fc2ブログ
すとろべりーたると
お絵かきと駄文のブログです。
5月14日
483日目。
歯磨きをしているときに、くしゃみが出そうになると
すごく悔しいです。
磨き始めてすぐとかになるともう最悪です。

そこで、一旦ゆすいでくしゃみをすると
また磨かないといけないので歯磨き粉がもったいないし
何か負けた気がします。

そこで必死に抵抗するんですが、
第1陣、2陣程度なら敵の部隊を防ぎきれるんですが
3陣、4陣となるともうダメです。
内部から暴発した歯磨き粉が、鼻から(ry

…って、きたねえよこんな話!


最近、疲れてるのか集中力が続きません('A`)
正面以外をササッと描くとまだまだ
大きく崩れます…がんばろ。
210514.jpg

30秒ドロもしばらく
準備運動的に継続してみる。
img578.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sakusakutarte.blog98.fc2.com/tb.php/528-674f1356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック