すとろべりーたると
お絵かきと駄文のブログです。
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健康第一
ここんとこ、健康・体力作りのために
ウォーキングと筋トレを続けてます。

音楽活動はなかなか体力がいるので(笑)

仕事もあるので、毎日軽くくらいしかしてないんですが
それでもけっこう効果あります。

ぼくみたいな体をつかわない事務仕事の人は特にでしょうね。
体力ついて疲れにくくなるし、免疫も高まるし
スタイルの維持にもなりますし。


背筋伸ばして、胸張って力強く歩く。


人間やっぱこれが、基本ですね。




>>拍手1
ついったーでは普通にしてたんで、お気づきに
なられなかったかもしれませんが実は離脱してました(笑)

当分難しいと思いますが、また戻りたいです。


>>拍手2
貴章に出番があるなら、オランダ戦かなーとなんとなく
思ってます。

2006ドイツW杯、ブラジル戦での玉田のゴールのような
インパクトを残せれば、にわかファンがつくかもしれません。
玉田のようなイケメンではないですが(笑)
コメント
この記事へのコメント
自分は2ヶ月くらいウォーキングをしましたけど、挫折してしまいました。
ある程度景色が流れないと刺激が足りないみたいです。
なもので、最近の運動はもっぱら自転車ですね。

定期的に運動するとちょっと走っても全然息が上がらなくなったりして、その効果にびっくりします。
前が運動不足過ぎたんですけどね。
2010/05/22(土) 08:40:16 | URL | naonao #-[ 編集]
ウォーキングに比べると負荷が軽いですが、自転車は気楽に乗れていいですよね。

地方で車が必須の方なんかには、運動不足って深刻な問題だと思います。スタイル的にも、時間を作るという意味でも。
社会人は忙しいですから(笑)
2010/06/11(金) 02:15:27 | URL | たると #-[ 編集]
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